稼働だ、სゅƕ‼ 1年振りにアレが!!!

皆さん、おハロー(๑>ᴗ<๑)

年号も変わり新しい気持ちで頑張るのと楽しみたいです(ප)

₅/₁㊌ ₁₀時~

新年号1発目の稼働は、1の日が熱いと言われてるホールに行きました。かなり人が多く入場した時には 5スロとジャグラーの島しか空いてなくて、諦めモードのまま マイジャグラー3に座りました。



10000円で令和初のREGをゲットし、30ɢくらいで🍒で光って色が緑に変わり令和初のプレミアそしてBIGをゲット
f:id:syun341:20190501223713j:plain



そのあと何回か引くも思うように伸びず、周りも朝から鈍い感じがして早い見切りやけど持ち玉を流しました。
f:id:syun341:20190501230934j:plain


大きいの狙いたい一心から、ウロチョロ探すも何も空きそうになかったのでホールを変える事にしました。


「ルーラ」



お馴染みのマイホ(マルハンさん)に到着し、スロットコーナー歩いて打ちたい機種は何処も空いてなくて、ハーデスが2台空いてるのは分かってたんだけど1年くらい触ってなかったし、自分の中のイメージで上手く勝てない機種だったので座るのを迷ってて台の前で考えてると空きの2台のうち1台がうまる。

(⋯⋯⋯どうする、ハーデスするか?これ以外空いてないし)
と自問自答して、少しだけと着席。
ここが今日の運命の分かれ道でした。



投資72000円で当たる。(1310ɢくらい)
天井でもなく、中途半端過ぎて⋯⋯⋯


そして、ジャッジメント
どうせ🐶だろ?⋯⋯⋯と出てきたのは、お母さん。


何か救われた気分w(50ɢの可能性もあるのに)


何とか頑張り200ɢスタート!
500枚は交換できるぞと思いつつ消化してると、残り100ɢくらいで、まさかのクラッシュ!!!

「きた!頼む!!3はあかん!5で良い!」と願いつつ携帯で動画を撮影ww



これが、まさかの⋯⋯⋯
f:id:syun341:20190501225101j:plain


神様(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)センキュー


そして、100ɢ消化中にアヴェマリアも流れ、お父さんが待機してる事を知る!

勢いをつける大事な3発中の1発目は、お母さん。


これが何とスーパーお母さん!!!
f:id:syun341:20190501225510j:plain


大満足な結果だ!まだお父さんも残したまま!



そして2回目は🐶で60ɢ


最後の最後に、〆にお父さん登場!
300ɢでした。


あれやこれや上乗せして出玉を増やし
f:id:syun341:20190501225709j:plain

5549枚出ました👍
f:id:syun341:20190501225739j:plain



そのあと、50ɢで特リプで当たり少し出玉を増やして交換しました。
f:id:syun341:20190501225912j:plain



投資分を捲りさらに勝てたので、本当に良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)و
クラッシュ引くタイミング、そしてお父さんとお母さんが頑張ってくれたので感謝(ප)


Twitterで万枚を目指して気合い入れてましてが、万枚は届かなかったですけど、勝利で終われたので大満足な結果だったです!(万枚は難しいから簡単にクリアできない)



↓本日の結果↓
マイジャグラー3
投資10000円  回収14000円
ハーデス
投資72000円  回収123000円


最後まで読んで頂きありがとうございました(๑>ᴗ<๑)
次回は万枚目指して、ぃやったるでぇぃ💪🔥

Twitter➭სゅƕ₃₄₁🔴ᴘᴇᴋᴀʀɪsʜɪɴᴋᴇɴ
https://twitter.com/syun341?s=09