稼働だ、სゅƕ‼朝イチ優秀な、まど2

₄/₂₄㊌ ₁₀時~

朝イチ据え置きor高確を確認し1台のまどか✩マギカ2に着席。(3ɢで夕方へ)


初期投資17000円
414ɢマミ結界
マミさんお得意のドヤ顔とティロフィナーレで見事ラッシュに入る!


お決まりの駆け抜けでしたけどね!w
50ɢ 98枚☠


そして29ɢ
f:id:syun341:20190425221918j:plain(⁜チャンス目Aの写真は使い回し)
チャンス目A➡異色BIG➡(どんな未来が⋯)➡ラッシュ❌
設定良いほど出やすい示唆!!



178ɢ
チャンス目B➡紫7➡(契約)➡ラッシュ⭕

ようやくBIGからのラッシュに入るも、駆け抜ける!w
50ɢ 195枚



112ɢ
イカ➡赤7➡(僕はここで)➡ラッシュ❌


23ɢ
さやか結界
リプレイ引きまくり、まどかの応援の甲斐もあり見事テレビの破壊に成功!


そしてラッシュ準備中に2回BIGを引く✋

⓵チャンス目B➡紫7➡(資格)テンション上がったw
⓶スイカ➡赤7➡(キュップィ)



ラッシュ終了
f:id:syun341:20190425222946j:plain
伸び悩んだが、高設定の示唆もガンガン出てるから、いけるだろうと続行!



142ɢ
単独➡紫7➡(キュップィ)➡ラッシュ❌


130ɢ
リプレイ➡紫7➡(僕はここで)➡ラッシュ❌


148ɢ
チャンス目B➡紫7➡(キュップィ)➡ラッシュ❌


追加1000円
322ɢ
チャンス目A➡異色BIG➡(未来)➡ラッシュ❌


154ɢ
チャンス目B➡異色BIG➡(キュップィ)➡ラッシュ⭕



ラッシュ終了
70ɢ 286枚(写真撮り忘れ)



そのあと11000円追加投資し、天井単発を喰らう💦

示唆ばかりでグラフ上がらず怪しい展開になりそうだなぁ~と💦
直撃もなく出玉もなく根拠が薄くなりつつあったので、まどか✩マギカ2の稼働はここで終わりました。
大きいの引いてたら続行や状況は変わっていたのかもしれないね( ´•ᴗ•ก)💦


このあと、マイジャグラー4で少しだけ出して稼働は終わり。
f:id:syun341:20190425224236j:plain



最後まで読んで頂きありがとうございました(๑>ᴗ<๑)
次回も、お楽しみに👍