思考だ、სゅƕ!! ジャグラーを考えてみたw

皆さん、おハロー(๑>ᴗ<๑)
久しぶりに書きますw


今回は稼働の話ではなく、ツイッターでも上げたんだけど、新しいジャグラーを勝手に考えてみた!www


筐体のイメージ
f:id:syun341:20190512220914j:plain





名前はドリームジャグラー
f:id:syun341:20190512220956j:plain




実は前から、このプロジェクトは始まってました的なやつですw




❰ シリーズ初の左リール赤7の2連が誕生!! ❱
ついに、順押し挟み打ちでも最後まで引っ張れる仕様にwww
1確的な出目も楽しめるかもですね👍(ピエロ or ボーナス or 🍒取りこぼし)
🍒フォローもよし、毎回1確目を狙うも良し(◠‿◠)

プレイヤーはドキドキが増えるね!



❰ 下皿に隠しランプ ❱
隠れランプって、今までのシリーズたくさんありますよね!隠れツノっちや隠れトラっぴなど光るとBIGが確定するプレミアがありますが、ドリームジャグラーは下皿にもゴーゴーランプがあり、こっそりと光るやつですw
通常は上が光りますが、下皿のランプだけこっそり先に光って自分だけが分かる嬉しいプレミアになるかと思います!
リール回したままトイレに行くもよし!携帯でペカる瞬間を撮影するもよし!
プレイヤーに嬉しいプレミアになりそうですね(◠‿◠)

(ゴーゴージャグラーの無音的な感じw)



❰ その他プレミア ❱
・レバーオン時に一瞬ペカ
レバーオンで光ってすぐ消える。そして第3リール停止後ペカ
・第2リール停止後ペカ
・クレジットオフ
第3リール停止後、残りのクレジットが全て払い出される(かなりビビるかと思います)
・ペカった時に猫の鳴き声が発生(ペカ+にゃ~)





考えたらキリが無いですねww



ジャグラーの事を考えたら楽しい!液晶つけるとか他にもたくさんの案もありますし考え出すと止まらない(◍>◡<◍)




北電子さんの関係者の方々が見られて何か1つでも採用されたらスゴイですよね!⬅絶対無いけど



次にリリースされるジャグラーにも期待しましょうかね( ・◡・ )
6号機問題が大変だと思いますが⋯⋯⋯。きっと何か良い台が出ると信じて(≧◡≦)
#北電子 #ジャグラー



しょうもない内容でしたが、最後まで読んで頂きありがとうございました(๑>ᴗ<๑)

Twitter➭სゅƕ₃₄₁🔴ᴘᴇᴋᴀʀɪsʜɪɴᴋᴇɴ
https://twitter.com/syun341?s=09