稼働だ、სゅƕ‼あの頃の熱い気持ちを思い出せ‼ 完結編

稼働だ、シュン‼あの頃の熱い気持ちを思い出せ‼ 完結編
❰シュン ѵઽ 凱旋❱ ₄/₂₀㊏ ₁₅時₀₀分~

₁₅時頃にホールイン。


凱旋は₁台のみ空いてて迷う事なく着席!



初当りは₁₅₀₀₀円f:id:syun341:20190420230816j:plain
ゼウスステージ(≧◡≦)単発回避!



3連で終わり、その後持ちコインで赤7を引くなどして少し出て調子も良くなってきたが⋯⋯⋯

まさかの両隣が、ほぼ同じタイミングでゴッドを引く!「挟まれた💦これは自分の台ないやーん」ってショックを受けつつ通常を消化してたその時!!

石像が動きました!w
f:id:syun341:20190420231248j:plain
降臨!!!!!
(しかも今年初めてw)



そしてゴッド揃いの100ɢを消化し、次のGG中に戦車が!
これが
f:id:syun341:20190420231640j:plain
まさかの、2発目!!



少しのあいだ何事もなく消化してると、リプ5連のGストでSGGを獲得した。3個もいただきました😂13セット目では黄7が6連するなどで少し上乗せし
f:id:syun341:20190420232241j:plain
一撃は5698枚でした!



全て流して
f:id:syun341:20190420232342j:plain
大勝しました(≧◡≦)
結果
投資15000円
回収147000円🎉


久々に大きいの引いて楽しかったです👍


最後まで見て頂いてありがとうございました😆
次回も、お楽しみにw